本日の空模様はくもり。
正午前までは営業マンは断ることを覚えなさい (知的生きかた文庫)というテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
このごろはOptoma PK301 Pico Pocket Projector ポケット プロジェクター Portable Power, Big Impactが気がかりです。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと考え中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。
昼食はマクドナルドを食べに行きました。かかったは390円だったです。そこそこ満足な味でした。
TVでよく見る芸能人ブログ 妊娠中の話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
夕飯はてんぷら定食いただきました。食べれることに感謝です。
寝る準備を済ませてからは日課としている本に目を通しました。
今日の本は金持ち父さんの起業する前に読む本 -ビッグビジネスで成功するための10のレッスンという一冊でした。割と参考になりました。
明日の夜はコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~が登場です。

そういえば最近、胃の調子が良くないです。
福辻鋭記の逆食改善プログラムって効果あるのでしょうか。

http://ameblo.jp/b2h6ziba/