本日の空を見上げると快晴。
朝の間はイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるというウェブサイトを見て過ごしました。これは想像以上にいまいちでした。
先日からSONY CDウォークマン N241 シルバー D-NE241/Sがほしいと思っています。とはいっても、かなり高いのでずーっと考え中です。考えすぎてる自分が嫌いです。
昼の食事はオムライスを注文しました。お値段は1000円くらいです。それなりにいいお味でした。
近頃は芸能人 整形 まとめの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
夜の食事はつけ麺いただきました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。
今日目を通したのはめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)でした。それなりにためになりました。
明日の夜は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)になります。
明日もまた、よい1日でありますように。


恋愛カウンセラーイサキの常勝モテ男 恋愛レシピ100